SSブログ

ジュリミアはスクワラン40%配合! [ジュリミアの特徴]

スクワラン高配合でうるおいたっぷり。
そんな人気のクレンジング「ジュリミア」

クレンジングなのに美容液以上に
スクワラン高配合で肌が潤うのが人気の秘密。

ジュリミアはスクワランを40%配合!
これは驚きの高配合。
他の大手化粧品メーカーでスクワラン配合商品と
比較すればわかると思います。

ジュリミアではなぜ、スクワランを高配合にしたのでしょうか?


理由-1 スクワランは人の皮膚とよくなじむ!

スクワランは昔から化粧品に使われている
深海サメの肝臓から取れる天然オイル原料の一つです。
人の皮脂にも「スクワラン」が多く含まれるため、
肌へのなじみがよく皮膚への親和性が高い成分なのです。


理由-2 スクワランは高保湿で潤い抜群!肌への負担が少ない!

クレンジングで多い悩みは肌への負担と乾燥です。
しかし、スクワランは保湿効果が高いのです。
ジュリミアはスクワラン40%という高価な美容液と
同等の高配合にすることで高い保湿力を発揮し、
クレンジング特有の肌への負担を大幅に改善しています。
保湿しながらクレンジングできるので、油分を残しています。


理由-3 スクワランで洗浄力を高めてメイクを綺麗に落とす

ジュリミアは強い洗浄剤を使っていませんが、
高い洗浄力があります。
その秘密はスクワランです。
スクワランを高配合し馴染ませていくうちに
ジュリミアはクリームからオイルに変化します。
これが化粧の汚れを溶かしていきます。
化粧汚れとしっかりと馴染むので綺麗にメイクを
落とすことができるのです。


ジュリミアがスクアランを高配合をした理由は、
クレンジング特有の悩みを解決するため。
そして、あなたの肌のことを想うから。

そんなあなた想いのジュリミアを試してみませんか?



↓ジュリミア公式サイトはこちらです↓
数多くの芸能人のメイクを担当する金坂純子監修のクレンジング



共通テーマ:美容
効果に見合う価格なのかな?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。